GALLERY施工例

欲張りシンプルモダン住宅

メンテナンスがしやすく、維持管理費の負担が少ないシンプルでモダンな冷暖房効率の良い省エネ住宅です。   

雨だれの目立たないブラックパール色のフッ素加工が施されたガルバリウム鋼板の外壁です。

キッチンは健康とお料理にこだわる奥様に人気のガスコンロと浄水器が付いています。

対面キッチンのリビングダイニング側は、スポットライトとカウンター上の小物を飾れる棚、壁厚を利用したニッチ棚など空間を広く使える工夫があります。 隣接した6畳の和室は、客室や寝室と多目的に使えます。

寝室はプライベートを確保しつつ、下屋収納とサンルームが隣接した使い勝手のよいお部屋です。 大型クローゼットと小型オープンクローゼットもあります。

玄関は鏡付きの大型下駄箱と通風機能のついた玄関ドアで明るく解放的な空間になっています。

南側に窓のある明るい浴室は、シャワーヘッドに止水スイッチと半身浴のできる浴槽で、水とガスのエコ仕様になっています。

1階2階トイレは、手摺とタオルリング、ニッチ収納と充実の仕様です。

たっぷり3畳の下屋収納もあります。

主寝室に隣接した南側サンルームは、換気扇付きです。 ご主人の喫煙、なかなか乾かない洗濯物干しに便利です。

玄関脇にある外収納は、除雪道具や三輪車置き場など多目的に使えます。

住宅施工例 一覧へ戻る

好評分譲中

  • アクロスタウン葛巻 分譲地◇◆建築条件なし◆◇

閉じる